育児・教育スレッド Part6
レス範囲 491 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
491 ) へろへろ名無しさん
[2007/03/16(金) 20:44]
子供が幼稚園と言えば4,5歳だから、それ以前の旦那とのお付き合いも
入れると、それなりの年月になります。
もちろん、パートナー(旦那)も多少飽きてくるのでしょうか・・・。
やっぱり、お酒が入るとちょっと気持ちも高揚してくるし、理性も・・・。
なので、あたしは1次会で飲み過ぎないうちに帰るようにしてますが、
中には打ち合わせをして、謝恩会の2次会ではなく友達同士の飲み会と
いうことで、2次会以降に繰り出すママさんもいるようです。
まぁ、30前であれば、独身の友達の飲み会と言っても、充分通じますし
ね・・・。(^-^;;   あたしはそう言うので大事になったら子供が可哀想
なので、危険なことは避けるようにしてますが・・・・(苦笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a